【知らなきゃ損】らでぃっしゅぼーやの評判や口コミを激白します!

らでぃっしゅぼーやの評判

「らでぃっしゅぼーや」は有機野菜や低農薬の野菜を使用した食品を扱っており、日用雑貨も個別に宅配するサービスがあります。

旬の食材が届きパパッと美味しい料理が作れるのでとても便利だと評判です。毎日食べ続けられるような美味しくて安全な商品、そしてお惣菜も便利なものがたくさん取り揃えられています。

例えばレンジでチンするだけのフライドチキンは、骨なしでお子様やお年寄りの方でも食べやすく夕食の一品やおやつにも便利です。鶏肉は国産のものなので安心して食卓にだすことができます。

らでぃっしゅぼーやの定期便注文

らでぃっしゅぼーやの定期便で注文すると毎週固定の曜日に届き、定期便ならではの限定商品を注文することができます。

定期便には4種類のサービスがあり、それぞれの特徴がありますのでご家庭にあったコースをお選びいただくことができます。まずは定期宅配登録をし、食材セットを選びます。

途中のコース変更も可能で、その時のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。退会される場合はネットやメールでの方法はなく、お客様サポートセンターに連絡しなければいけません。

らでぃっしゅぼーやの野菜

らでぃっしゅぼーやで使用している野菜は、有機野菜又は低農薬野菜です。安全で美味しく、お求めやすい価格であることなどの厳しい独自の基準を設けています。

さらに放射性物質の検査をキチンとし、徹底した情報を公開しています。安全でおいしい牛乳、お肉をお届けするために牛や豚、鶏の飼育法にも厳しい基準を作っています。

厳しい基準をクリアしているので素材自体の味がよく、製造に必要とする最低限の添加物以外は使用しておらず、とても安全性の高いものです。

らでぃっしゅぼーやとオイシックスを比較

らでぃっしゅぼーやもオイシックスも、取り扱っている商品はどちらもあまり変わりはありません。

どちらかというと「らでぃっしゅぼーや」のほうが「オイシックス」よりも農薬規制が厳しく無添加へのこだわりが強いようです。

 

野菜の価格も全体的に、らでぃっしゅぼーやのほうが少し安い値段設定になっています。その他加工肉や卵・牛乳なども「らでぃっしゅぼーや」のほうが安いです。

オイシックスのほうは、少量パックというものを取り揃えているので、その分割高になってしまうのかもしれませんね。

らでぃっしゅぼーやのおすすめブログ

らでぃっしゅぼーや

ナッシュの宅配弁当の口コミが悪い!?

ナッシュの口コミ評判

ナッシュは食事宅配サービスです。オシャレでヘルシーなメニューが揃っています。健康的で無理なく続けられると評判のサービスです。味もよく、他社のものと比べても頭がひとつ抜きん出ているようです。

口コミ評判としては、とにかくオシャレで食べること自体が楽しみになります、ヘルシーで低糖質なので健康的です、などといった声がよく見受けられます。

食事宅配といえば、シニア層が多いイメージですが、ナッシュはダイエット目的、健康的な生活を送りたい若い女性からの人気があります。4食セットは1食あたり700円ですが、10、20食セットであれば1食あたり548円となり、お得です。

ナッシュの送料

メニューに関しては4食セット~20食セットで注文できます。4食セットは2800円、6食セットは3880円、8食セットは4780円、10食セットは5480円、20食セットは10960円となっています。これはプランなので、このプランの中から60種類以上のメニューの中から好きなものを選ぶことが出来ます。

4食プランの場合、メイン・リゾット・スープ・デザートから1つずつ選ぶことも可能ですし、4つ全部デザートでもOKです。なので自分がその日食べたいものだけを注文することが出来ます。

ナッシュの安全性

アレルギーがある人はナッシュの公式サイトのマイページにアレルギー登録をするとフィルターがかかる機能があります。

食物アレルギーの人はこれを有効に使ってアレルゲンを避けることができます。栄養管理士と専門のシェフが作っているので、安全性も問題ありません。糖質が気になる人には「糖質制限プログラム」という宅配サービスもあり、栄養面、素材面にも重点を置いている食事宅配サービスとなっています。他にも塩分やカロリーなども自分で確かめることもできます。

ナッシュの低糖質メニュー

メニューには「メイン」「米・パン」「スープ」「デザート」とカテゴリーがあります。メインではバッファローチキンや焼き鳥の柚子胡椒、鮭のごま風味焼きやおからで揚げたふわふわ油淋鶏、米・パンではふすまパンやリゾット、スープではキャロットコンソメスープやクラムチャウダー、デザートではドーナツやロールケーキ、スムージーなどがあります。

「ダイエットコース」「ヘルシーコース」「バランスコース」「トレーニングコース」など自分の目的に合ったコースでメニューを注文することもでき、便利です。

ナッシュのおすすめブログ

ナッシュの宅配

食宅便の口コミを赤裸々に公開!

食宅便の評判・口コミ

管理栄養士が監修しているという体に良さそうなこのサービス。低カロリー/低糖質/減塩などと書いてある食品はだいたい「味がない」「薄い」などのコメントが多いのですが、「意外と…」「減塩なのに」“おいしい”との食宅便の口コミが多く見受けられました。

健康もおいしさも手に入れることの出来るこちらのサービス。忙しくて栄養管理が難しい時にお願いするのはもちろんですが、離れている家族の笑顔を想像するとこれまた贈り物にもなりそうですね。

食宅便の低糖質セレクト

おまかせコース低糖質セレクトケアシリーズの他にも、自分で好きな商品を選べるおこのみセレクトコースなどもあります。

送料は全国一律390円で単品だと560円、7食セットで3,920円~購入できます。

※選択する商品によって金額が異なります。

 

おまかせコース低糖質セレクトシリーズは3,920円。ケアシリーズは、塩分ケア、カロリーケア1200、カロリーケア1600、たんぱくケアは4,340円。

やわらかい食事(あいーと)シリーズのみ4,406円です。

食宅便の会社

日清医療食品といえば、学校などの給食を思い浮かべる方も多いかと思いますが、病院食の提供だけでなく、食品類の検査試薬の研究、開発、製造など、幅広いサービスを行う事の出来る会社です。

一般の方にはあまり知られていませんが、実は従業員数は40,966人(2014年3月現在)と、とても大きな会社なんですよ。

 

全国の病院や医療施設だけでなく、ケアハウス(老人ホーム)や保育施設など、様々な施設に対して“食”を提供する同社。取引先からの信頼も厚く、今年で設立47周年を迎えます。

医療関係の取引先が多い同社が率いる栄養管理士・栄養士の数は約9,000人。長年の信頼はクライアントの“安心”から作られるものです。健康やおいしさだけでなく、安全性の面でも安心できますね。

食宅便の定期コース

食宅便には、定期コースの他にもダイエットをサポートしてくれる“はらすまダイエット”やサプリメントを購入できる“健康応援マーケット”など日々の食事以外にも、食に関する様々なサポートを受ける事ができるカテゴリもあります。

また、おまかせコースや低糖質セレクト、ケアシリーズなどのコースの他に、“限定セット”というその時季に合わせた特別企画もあるようです。

いまなら“お母さんいつもありがとうセット”や“春の大人気メニューセレクト”といった季節限定メニューも!中には先着順でもらえるプレゼントも用意されていて、母への贈り物に困っている私にはうってつけです。

食宅便の関連サイト

食宅便の口コミ

【らでぃっしゅぼーやの評判】電話がしつこい?デメリットがある?

らでぃっしゅぼーやの口コミ

らでぃっしゅぼーやの評判は、有機肥料で育てている野菜の味に定評があり、自然の持つ甘みと濃厚さが評判が良く、また、アレルギーを持っている方に対応している安全な食材を提供しているところも好感度が高いです。

加工品においても食品添加物をできるだけ使用せずに素材の持つ味わいを楽しめ人気があります。

また、らでぃっしゅぼーやの主催する親子で楽しく料理を作って食事を楽しむイベントやパン作り教室などの料理教室を開催したりと体験型の豊富なイベントやサービス活動にも力を入れていてエネルギッシュな取り組みが好評です。

らでぃっしゅぼーやの値段

らでぃっしゅぼーやの定期便は、「旬のお野菜いろどりコース」、「お料理お助けコース」、「選べるバラエティコース」と3コースあり、「旬のお野菜いろどりコース」では、定番商品の4品と玉子10個にお任せで旬の野菜など少量が15品が楽しめるセットで「お料理お助けコース」は、玉子10個と季節の野菜7品と果物2品と野菜とよく合う食材がセットになったコースで「選べるバラエティコース」では、顧客の好みで自由に選べる野菜9品、果物2品、肉、魚、惣菜4種の中から好みで入替えができるセットとなっています。

また、らでぃっしゅぼーやの定期便の解約は、サイトのマイページから「変更・解約」というボタンから簡単に出来ますが、退会をする場合には、ウエブ上からは、受け付けておらず電話での退会となります。その時に退会理由を聞かれますが、理由を述べると簡単に退会が可能です。

らでぃっしゅぼーやの農薬・放射能・アレルギー

らでぃっしゅぼーやでは、反農薬が基本姿勢で直接に農家と契約しているため農薬を極力使用しない長年にわたって培ってきた技術を駆使し、また、有機肥料で農作物栽培をして除草剤や土壌消毒をせず安全性に配慮しています。

加工品や畜産品においても抗生物質の投薬は使用せずに動物たちが食べる飼料にも安全性を心掛けて非遺伝子組み換えを使用しています。

また、会社によって様々ですが、らでぃっしゅぼーやでは放射性物質検査基準が他社と比較するとかなり厳しく厳重に管理されているので安全性を確保する姿勢が見受けられます。

らでぃっしゅぼーやの送料・宅配

まず、入会費はどちらも無料ですが、年会費は、オイシックスでは無料で、らでぃっしゅぼーやでは、1,000円かかります。

宅配の送料においては、どちらも宅配便と自社便での配達方法がありますが、自社便を使った場合は、らでぃっしゅぼーやでは、初回から4週間まで無料でベビーハンディキャップという特典があり送料無料でオイシックスと比べると送料の点で、らでぃっしゅぼーやの自社便がかなり安くなっています。

 

食品やミールキットの品揃えのラインナップはオイシックスの品揃えが多く、注文方法は、オイシックスは、ネット注文だけで、らでぃっしゅぼーやは、電話、注文用紙、ネットと顧客の用途に合わせて3つから注文が可能になっています。

支払い方法は、オイシックスは、クレジットカード、口座振替以外にも楽天ペイ、コンビニ払いなどの支払い選択があり、らでぃっしゅぼーやは、クレジット、口座振替のみになっています。

らでぃっしゅぼーやのレビューブログ

らでぃっしゅぼーや 評判

エクササイズコーヒーの口コミや評判ってどうなの?

エクササイズコーヒーの口コミ

エクササイズコーヒーを利用した人の多くは、満腹感やむくみ解消そして便通が良くなったという効果を実感しています。

特に、満腹感は多くのユーザーが実感しているのでダイエットに直接的な効果は見られないものの継続して利用すれば体重の減量の助けとなります。

 

また、体重減少までいかなくとも太りにくくなるという効果は期待出来るようです。エクササイズコーヒーを使ったからといって痩せる確率は高くないようですが、徐々に効果が得られる商品のようです。

エクササイズコーヒーのお試し

エクササイズコーヒーを販売しているお店は実店舗にはありません。そのため、日本第一製薬のホームページからオンラインで注文する方法が最もエクササイズコーヒーを手に入れやすいと考えられます。

なのでコーヒーの定期購入も出来るのでコーヒーを切らすたびに実店舗に買いに行くよりも購入は楽だと思います。

また日本第一製薬だけでなく、大手通販サイトでも購入出来ます。自分の利用しやすいオンラインショップを選んで注文する形となります。

エクササイズコーヒーの成分

エクササイズコーヒーにはクロロゲン酸という脂肪燃焼効果のある成分が入っています。

カフェインももちろん含まれていて、血行促進と新陳代謝アップの効果があります。したがって、身体のデトックスに効果的な成分ばかりが含まれているという事になります。

エクササイズコーヒーに含まれているクロロゲン酸は従来のコーヒーの10倍以上です。更に還元型コエンザイムQ10も含まれています。なので美容効果も高いと言えます。つまり、エクササイズコーヒーには女性に優しい成分が沢山含まれています。

エクササイズコーヒーの効果的な飲み方

エクササイズコーヒーの効果的な飲み方は難しくはありません。絶対的な条件として、1日3回必ず飲み続ける事です。

更に飲むタイミングもひじょうに大切です。エクササイズコーヒーの効果を発揮出来る飲み方は食後、入浴前そして運動前にコーヒーを飲む事です。

 

このタイミングでコーヒーを飲むと消化促進や発汗作用が働くほか、脂肪燃焼効果が2倍になります。

エクササイズコーヒーの効果を実感したいのであれば、飲むタイミングと回数に気を付けると良いです。

エクササイズコーヒーの関連ブログ

エクササイズコーヒー 口コミ