【マイプロテインのフレーバー】おすすめの味はモカ?ミルクティー?あずき?

マイプロテインの味でおすすめは?

口コミの評価も高いのが、コストパフォーマンスの良さです。マイプロテインは、ヨーロッパでは発祥のブランドで、通販でのシェアはヨーロッパトップクラスとなります。

また、選べる種類も多く、目的に応じて工夫して利用することができるのもおすすめの理由となります。(タブレットバーパウダーなどがあります)効果的な使用法については、公式ホームページ別にあわせて紹介されていますので、参考にすることもできます。

マイプロテインの口コミの良さ

結論から言いますと、多くの口コミの評価は概ね好評です。高評価の理由は様々ですが、コストのことをよく感じているユーザーさんが多いのもこの商品の特徴になります。

また、効果の点でも口コミが確認できます。トレーニングと飲むタイミングを工夫することで、筋肉の付きが良くなったと感じているとの意見もありました。

味も癖がなく、プロテインをはじめて利用する方にも問題ないと思われているアイテムとの口コミもありました。

マイプロテインを公式サイトで購入するメリット

公式サイトのメリットは、価格面にあります。キャンペン価格で購入できる商品も多いのも特徴です。

また、公式サイトでは、食生活(ビーガン、ベジタリアン、グルテンフリー、乳製品不使用など)から、商品を選ぶことができます。

公式サイトには、ブログサイトが併設されており、おすすめの利用法の紹介や、有名人へのインタビュー記事、プロテインについての正しい理解を促す記事などを見ることもできてとても興味深いと思います。

マイプロテインで筋肉をつける飲み方

マイプロテインは商品の種類ごとにその飲み方には若干の違いはあります。一般的にはプロテインを摂取するタイミングとして、良いと言われているのは
運動後の30分以内や寝る前の~2時間くらい、運動前と起床時です。

そして、摂取する回数はトレーニングの目的や利用者の体重にもよりますが、一日2回から3階に分けて摂取するのがよいでしょう。

マイプロテインの専用シェイカーをつかって、マイプロテインを飲むことをおすすめします。

マイプロテインのレビューコンテンツ

マイプロテイン 味 人気ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です