【らでぃっしゅぼーやの評判】電話がしつこい?デメリットがある?

らでぃっしゅぼーやの口コミ

らでぃっしゅぼーやの評判は、有機肥料で育てている野菜の味に定評があり、自然の持つ甘みと濃厚さが評判が良く、また、アレルギーを持っている方に対応している安全な食材を提供しているところも好感度が高いです。

加工品においても食品添加物をできるだけ使用せずに素材の持つ味わいを楽しめ人気があります。

また、らでぃっしゅぼーやの主催する親子で楽しく料理を作って食事を楽しむイベントやパン作り教室などの料理教室を開催したりと体験型の豊富なイベントやサービス活動にも力を入れていてエネルギッシュな取り組みが好評です。

らでぃっしゅぼーやの値段

らでぃっしゅぼーやの定期便は、「旬のお野菜いろどりコース」、「お料理お助けコース」、「選べるバラエティコース」と3コースあり、「旬のお野菜いろどりコース」では、定番商品の4品と玉子10個にお任せで旬の野菜など少量が15品が楽しめるセットで「お料理お助けコース」は、玉子10個と季節の野菜7品と果物2品と野菜とよく合う食材がセットになったコースで「選べるバラエティコース」では、顧客の好みで自由に選べる野菜9品、果物2品、肉、魚、惣菜4種の中から好みで入替えができるセットとなっています。

また、らでぃっしゅぼーやの定期便の解約は、サイトのマイページから「変更・解約」というボタンから簡単に出来ますが、退会をする場合には、ウエブ上からは、受け付けておらず電話での退会となります。その時に退会理由を聞かれますが、理由を述べると簡単に退会が可能です。

らでぃっしゅぼーやの農薬・放射能・アレルギー

らでぃっしゅぼーやでは、反農薬が基本姿勢で直接に農家と契約しているため農薬を極力使用しない長年にわたって培ってきた技術を駆使し、また、有機肥料で農作物栽培をして除草剤や土壌消毒をせず安全性に配慮しています。

加工品や畜産品においても抗生物質の投薬は使用せずに動物たちが食べる飼料にも安全性を心掛けて非遺伝子組み換えを使用しています。

また、会社によって様々ですが、らでぃっしゅぼーやでは放射性物質検査基準が他社と比較するとかなり厳しく厳重に管理されているので安全性を確保する姿勢が見受けられます。

らでぃっしゅぼーやの送料・宅配

まず、入会費はどちらも無料ですが、年会費は、オイシックスでは無料で、らでぃっしゅぼーやでは、1,000円かかります。

宅配の送料においては、どちらも宅配便と自社便での配達方法がありますが、自社便を使った場合は、らでぃっしゅぼーやでは、初回から4週間まで無料でベビーハンディキャップという特典があり送料無料でオイシックスと比べると送料の点で、らでぃっしゅぼーやの自社便がかなり安くなっています。

 

食品やミールキットの品揃えのラインナップはオイシックスの品揃えが多く、注文方法は、オイシックスは、ネット注文だけで、らでぃっしゅぼーやは、電話、注文用紙、ネットと顧客の用途に合わせて3つから注文が可能になっています。

支払い方法は、オイシックスは、クレジットカード、口座振替以外にも楽天ペイ、コンビニ払いなどの支払い選択があり、らでぃっしゅぼーやは、クレジット、口座振替のみになっています。

らでぃっしゅぼーやのレビューブログ

らでぃっしゅぼーや 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です