【食卓便の低糖質セレクト】実際に注文したリアルな口コミ

食卓便の口コミや評判

食事は毎日の生活に欠かせないもの、例え宅配であっても、やはり一番気になるのはではないでしょうか。

食卓便の評判をチェックしてみても、さすがに多くの人に利用されているだけあって、「食卓便まずい」という声はほとんどありません。

 

メニューのバリエーションが豊富で飽きずに続けられる栄養バランスもバッチリと、高く評価されています。

ただし、量は少々控えめのため、普段からたくさん食べる男性にとっては、少々物足りなさを感じるかもしれません。

食卓便の冷凍・コース

食卓便は、7食分のおかずが冷凍で届き、ごはんは付きません。おまかせコース低糖質セレクトは、7食分で税込み3,920円、塩分カロリーたんぱく量を重視したケアシリーズの場合は、7食で4,340円です。

通常のコースは決まったメニューが届けられますが、自分で好きなメニューを選べるセレクトコースもあります。

主菜1品に副菜5品の基本のおかずセットは一律560円で、丼物やパスタは610円、ちょっと豪華な745円のおかずも選べます。

食卓便の添加物や栄養士

健康志向の高まりと同時に、食の安全性を重視する傾向も高くなり、添加物の有無や、食材の産地にこだわる人も増えています。

食卓便の食事は、全ての食材が国産というわけではなく、添加物も使用されています。

 

しかし、もちろん外国産の食材でもあっても、日本国内の基準を満たしたものを使用、安全性に問題はありません。

また、添加物の使用も基準の範囲内でのみ使用、届けられたおかずのパッケージだけでなく、HPでも確認できるので、気になる場合は事前にチェックしておくとよいでしょう。

食卓便のお試しメニュー

食卓便には2つのコースから選べるおまかせコースと、5つのコースから選べる低糖質セレクト、塩分を2.0g以下に抑えた塩分ケア、1食およそ400Kcalのカロリーケア1200に530Kcalのカロリーケア1600、たんぱく質量をはじめ、塩分やカリウム、リンの含有量も考慮したたんぱくケア、さらに、硬いものが食べられない人にピッタリのやわらかい食事のコースがあります。

また、季節の素材にこだわった限定セットや、カレー、ハンバーグ、中華のそれぞれに特化し、バリエーションを楽しむセットも魅力的です。

セレクトメニューには、ケーキやスープも用意されています。

食卓便のおすすめブログ

食卓便

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です