食宅便の口コミを赤裸々に公開!

食宅便の評判・口コミ

管理栄養士が監修しているという体に良さそうなこのサービス。低カロリー/低糖質/減塩などと書いてある食品はだいたい「味がない」「薄い」などのコメントが多いのですが、「意外と…」「減塩なのに」“おいしい”との食宅便の口コミが多く見受けられました。

健康もおいしさも手に入れることの出来るこちらのサービス。忙しくて栄養管理が難しい時にお願いするのはもちろんですが、離れている家族の笑顔を想像するとこれまた贈り物にもなりそうですね。

食宅便の低糖質セレクト

おまかせコース低糖質セレクトケアシリーズの他にも、自分で好きな商品を選べるおこのみセレクトコースなどもあります。

送料は全国一律390円で単品だと560円、7食セットで3,920円~購入できます。

※選択する商品によって金額が異なります。

 

おまかせコース低糖質セレクトシリーズは3,920円。ケアシリーズは、塩分ケア、カロリーケア1200、カロリーケア1600、たんぱくケアは4,340円。

やわらかい食事(あいーと)シリーズのみ4,406円です。

食宅便の会社

日清医療食品といえば、学校などの給食を思い浮かべる方も多いかと思いますが、病院食の提供だけでなく、食品類の検査試薬の研究、開発、製造など、幅広いサービスを行う事の出来る会社です。

一般の方にはあまり知られていませんが、実は従業員数は40,966人(2014年3月現在)と、とても大きな会社なんですよ。

 

全国の病院や医療施設だけでなく、ケアハウス(老人ホーム)や保育施設など、様々な施設に対して“食”を提供する同社。取引先からの信頼も厚く、今年で設立47周年を迎えます。

医療関係の取引先が多い同社が率いる栄養管理士・栄養士の数は約9,000人。長年の信頼はクライアントの“安心”から作られるものです。健康やおいしさだけでなく、安全性の面でも安心できますね。

食宅便の定期コース

食宅便には、定期コースの他にもダイエットをサポートしてくれる“はらすまダイエット”やサプリメントを購入できる“健康応援マーケット”など日々の食事以外にも、食に関する様々なサポートを受ける事ができるカテゴリもあります。

また、おまかせコースや低糖質セレクト、ケアシリーズなどのコースの他に、“限定セット”というその時季に合わせた特別企画もあるようです。

いまなら“お母さんいつもありがとうセット”や“春の大人気メニューセレクト”といった季節限定メニューも!中には先着順でもらえるプレゼントも用意されていて、母への贈り物に困っている私にはうってつけです。

食宅便の関連サイト

食宅便の口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です