大地を守る会VSオイシックス|評判の違いを比較してみた!

大地を守る会の評判について

子供のための「子どもたちへの安心コース」などがあり、出産を機に会員になる方が多いようです。

野菜はとても美味しいと評判で、スーパーに買いに行かなくても良いという手軽さも人気です。

 

無添加の調味料や加工品なども取り扱っており、こちらも美味しいと評判です。バランスも申し分なしで、野菜不足になる心配がないという感想も聞かれます。

ただ自分で作ることができない食材だったり、虫がついていたりするのが苦手という意見も散見されます。

大地を守る会とらでぃっしゅぼーやの違いは?

大地を守る会とらでぃっしゅぼーやの違いの一つとして、らでぃっしゅぼーやには妊娠期間中や3歳未満の子どもがいる世帯が対象に子育て支援の「ベビー割引」があることです。

ただ大地を守る会にはらでぃっしゅぼーやにはない「子ども安心コース」があり、子どもが美味しく安心して食べることができる食材を厳選したコースを設けています。

また大地を守る会には、らでぃっしゅぼーやはもちろんのこと他社でもあまりみかけない「スムージーコース」があり、1週間分の美味しいスムージーを作ることができる季節の野菜や果物が届きます。

大地を守る会とオイシックスの違いは?

大地を守る会とオイシックスの違いの一つとして、会費の有無があります。

大地を守る会では定期会員になると年会費として1,000円、また利用料として1回180円がかかりますが、オイシックスでは年会費や利用料はありません。

 

またオイシックスには月額1,280円で、「牛乳の飲み放題」というサービスがあります。

牛乳だけでなく食パンや卵、ヨーグルトなど約40商品の中から好きなものを選ぶことができかなりお得感があります。ただし、対応エリアは東京23区の一部に限られます。

大地を守る会のオーガニック野菜

野菜に関しては日本の有機農業運動のパイオニアとして、無農薬に化学肥料を使わないオーガニック野菜を基本としています。

これは加工品も同様です。

 

化学調味料や保存料など多くの加工品に入っている添加物を使用していないので、安心して食べることができます。原材料もほとんど国産のものを使用し、輸入品を使う場合もオーガニックを優先しています。

お肉に関しては、遺伝子組み換えや抗生物質が含まれていない国産の飼料を使って飼育された畜産物なので安心です。

大地を守る会の参考サイト

大地を守る会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です